猫舌ヨーロッパ見聞録

猫舌ヨーロッパ見聞録

ヨーロッパ駐在生活と、猫・語学・旅行などについて書いていきます。

職場でエッグハント○●○

今日はイースター休暇明けの最初の勤務日。ベルギーの出勤制限も緩和されてきたこともあり、コロナ禍が始まって以来初めて、わが職場でもイースターイベントが再開されました!

 

 

 

集合時間に会社のエントランス前に行ってみると、イースターのウサギが登場笑

f:id:PommePommeRingo:20220420053224j:image

 

衣装が薄汚れてて、なんか安いデスゲームの主催者みたい笑 でも同僚からはLapin!Lapin!と歓声が上がっていて好評のようでした。

 

 

 

f:id:PommePommeRingo:20220420053247j:image

ウサギの案内でエッグハント開始!といっても、隠すというよりはただ芝生にばらまかれただけの卵型チョコを集めていくだけですが。

 

 

 

f:id:PommePommeRingo:20220420053317j:image

チョコはMilkaのプラリネ。ふつうに美味しかったです。

 

 

 

f:id:PommePommeRingo:20220420054019j:image

大の大人がこうやって集まって卵を拾うのは(絵面のシュールさもあり)楽しかったです。和気藹々と季節のイベントを楽しめるのも、ヨーロッパの、小規模の現地オフィスだからこそ。末永く続いてほしいものです。日本の東京の本社オフィスじゃこんなのないですからね。

 

 

ということで、本日は短いですがこんなところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、良ければ↓のバナーをクリックしてもらえると励みになります!